166411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

何から何まで「鳥がポイント」~鳥の飼育用品から鳥グッズまで取扱いサイト~

何から何まで「鳥がポイント」~鳥の飼育用品から鳥グッズまで取扱いサイト~

📝うず惚れのサイト紹介ー遊びに来てね♪

📝うず惚れの、別のブログサービスや別ジャンルで開設している、ブログを紹介しています。

メインの鳥ブログに自身の闘病日記ーお勧め健康グッズ・主人との喜怒哀楽な日常を綴ったブログー、無料の会員制では有りますがボランティアでのバードシッターを扱うサイトなど、ジャンル・目的は様々です。

ブログの内容によって、プロフィールも少し変えてありますので、「うず惚れってどう人?」なんて思った時。
良かったら覗きに来てくださいね♪

💡各サイトの詳細に関しては、トップページ右にある「フリーページ」の各項目をご覧くださいマセ。



🔸うず惚れのmixi:プロフィールページ
Lmixiをされている方はこちらからログインしてご覧になってくださいませ。
各ページを見る事が出来ます。

🔸うず惚れの管理するmixiコミュニティ:ハマったら最後!!鳥の世界♪
Lmixi内にある、「鳥の飼育・病気他」相談と愛鳥自慢のコミュニティです。
これまでに飼ってきた経験と・かかりつけ小鳥の病院の先生のアドバイスを元に、アドバイスや情報交換を行っています。
鳥好き会員さんとの情報の共有やコミュニケーションの場ともなっています。

🔸うず惚れの管理するmixiコミュニティ:その風の部屋
Lmixi内にある、「心の病気」の方同士の交流コミュニティです。
とてもデリケートな内容の為非公開にしています。
プロフィールから内容を確認の上参加できる方は、mixiからメッセージをくださいマセ。

🔸鳥のトリコ~何から何まで「鳥がポイント」~
Lこちらのサイトの引越し先であり、本家鳥バカブログです。
楽天内で購入出来る鳥グッズを扱いつつ、楽天外で扱っている鳥グッズも紹介しています。
鳥バカ前回の鳥づくし内容となっています^^;。

🔸うず惚れ@鳥のトリコ
∟こちらは親バカ鳥バカメインのTwitterアカウントとなっています。

🔸うず惚れ@喜怒哀楽
∟こちらのアカウントでは、私自身の闘病と日々の出来事をツイートしています。

🔸うず惚れの喜怒哀楽・闘病日記~目指せ快適健康生活365日~
Lうず惚れの多種多様な病気との闘病状況を綴っていると闘病日記ブログです。
波乱万丈ながらも暗くならないよう、明るい話題を心がけています^^;。
役に立った「快適健康グッズ」なども紹介していますので、興味のある方は是非覗きに来てくださいね。



🔸牛惚れの主夫日記(サイト停止中)
私のサイトではありませんが、主人・牛惚れの管理するサイトです。
L更新頻度はそれほど高くなく、マイペースかつのんびり気ままに書いているブログです。
鳥の事や私を介護している様子など、気ままな内容となっています(^^ゞ。





© Rakuten Group, Inc.